Q&Aよくあるご質問

カーテン・ブラインドについて

Q:オーダーカーテンをお願いしたいのですが、自宅に採寸に来てくれますか?

A:はい。お伺いしております。採寸出張無料地域と有料地域がございます。

詳細はこちらをご確認ください。

 

Q:どのようなインテリアにすればいいのか迷っているのですがアドバイスしてくれる?

A:はい。当社のベテランスタッフがご要望をお伺いしながら、ご満足いただけるよう、ご提案いたします。

 

Q:手持ちのカーテンを引越先でも使いたいのですが、サイズ直しをお願いできますか?

A:はい。当社縫製工場でお直しいたします。お近くの店舗にお持ち下さい。

(事前にお洗濯をお願いしております。)

 

Q:ブラインドの紐が切れてしまいました。修理をお願いしたいのですが。

A:はい。承っております。(当社取扱メーカー)

一度お預かりしてからお見積りいたします。お近くの店舗にお問合せ下さい。

 

Q:カーテンのクリーニングをお願いできますか?

A:はい。カーテン専門クリーニングを当社で承っております。お近くの店舗にお持ち下さい。

納期は約2週間ほどいただいております。

 

Q:自宅に来てもらう前に、概算の金額を知りたいんだけど。

A:はい。おおよそのサイズや平面図等を店舗にお持ち下さい。担当のスタッフが承ります。

尚、正式なお見積りは現場採寸後に作成しておりますのでご了承ください。

 

Q:規格サイズのカーテンも採寸してくれますか?

A:はい。既製のカーテンは採寸費を別途頂戴しております。

料金はお近くの店舗にお問合せ下さい。

 

Q:自分でカーテンを作りたいのですが、生地のみでも買えますか?

A:はい。ご購入いただけます。当社直輸入生地は10㎝単位で販売しております。

リフォームについて

Q:壁紙の張替えをしたいのですが、何日くらいかかりますか?

A:6~8畳くらいまででしたら、1日での施工が可能です。(現状態、及び家具の数により変わります。)

 

Q:ピアノがあるけれど、施工時に移動もやってくれるの?

A:はい。ピアノや家具の移動も承ります(有料)

電気配線や冷暖房機器などは、別途ご相談下さい。

店舗について

Q:定休日はありますか?

A:オカザキ逗子店 1月1日~1月3日 (他無休)

   オカザキ横須賀店 1月1日~1月3日 (毎週水曜日)

 

Q:駐車場はありますか?

A:各店舗にご用意しております。店舗詳細をご覧下さい。

 

Q:商品は3店舗とも同じ品揃えですか?

A:オーダー品のお取扱は各店舗同様です。

 店内販売品数は若干違いますが、店舗間での取寄せ、お取置きは可能になっております。

商品・お支払い・返品・交換について

Q:クレジットカードでの支払いはできますか?

A:はい。ご利用いただけます。

 

Q:規格サイズのカーテンを買ったけれど、サイズを間違えてしまいました。交換はしてくれますか?

A:はい。袋に入った状態であれば交換いたします。お買い上げのレシートをお持ち下さい。

尚、エクスプレスでサイズをお直しした場合は、返品交換は致しかねますのでご了承下さい。

 

Q:トイレ用品の返品はできますか?

A:申し訳ございません。衛生用品になりますので、開封前でも返品交換は致しかねます。

サイズ等詳細をご確認の上でのご購入をお願いいたします。

 

Q:お店でカットしてもらったテーブルクロスを交換したいのですが?

A:申し訳ございません。お客様のサイズにカット済みの商品は返品交換は致しかねます。

サイズをご確認の上でのご購入をお願いいたします。

 

Q:配送はしてくれるの?

A:1万円以上お買い上げいただいた場合は無料(神奈川県内)で配送を承っております。

(お支払い済みの場合のみ。代引き不可)

尚、200㎝以上のサイズは別途有料になりますので、各店にてお問合せ下さい。


ページトップ

      
逗子店:〒249-0006 逗子市逗子6-2-7 TEL 0120-1-8739-1
横須賀店:〒238-0013 横須賀市平成町2-14-13 TEL 0120-18739-3
プロセスセンター:〒249-0006 逗子市逗子5-10-24 TEL 0120-1-8739-5

Copyright(C) 2016.Okazaki All rights Reserved